かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

クリスマスイブディナー

2020-12-27 | 日常の事
おはようございます
待ちに待った年末年始のお休み
いやぁ、もう本当に何するか毎日楽しみです!
とりあえず今日は朝からゲームします笑

さてさて。
本当は当日ブログを更新したいな〜と思ってたのですが…
遅れてしまいましたが今年のクリスマスイブディナーを備忘録のために🍽

今年のクリスマスイブは残業後の22時過ぎからスタートだったのですが…
関係なくガッツリパーティ









万が一汚れたら嫌だったので下にはキッチンペーパー笑


大好きなピザーラ頼んで楽しみました
あぁ、幸せなイブでした

今日も一日楽しみだーーいっ

コメント    この記事についてブログを書く
« ごはんごはーん | トップ | 結婚記念日*.クリスマスディ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。