かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

親知らず4本同時抜歯(5日目)〜もう怖いものなどない〜

2019-02-01 | 親知らず抜歯
こ、こんばんは
昨日に引き続き、右脇腹?みぞおち?胃が痛くてどうにかなりそうな夜を過ごしてます
 
昨日あのあと、23時くらいまで粘ったのですがもーーどーにもこうにも痛みが治まらず
いけないと思いつつ、藁にもすがる思いでロキソニンを…
そしたら15分後にスーッと痛みが消えて行きました
 
だけども、2回くらい救急車読んだほうがいいんじゃないか!?っていうのが脳裏に浮かんだのと、朝は平気だったのですが、だんだんと仕事をしていくうちに痛くなりまして…今日のお昼病院へ行ってきました
 
 
触診してもらいましたが、内臓には異常がないということ…とりあえず様子見のお薬4日分+きくんだったらロキソニンも飲んでいいということだったのでさっきロキソニン飲みました
 
はあ…これで良くなるといいんですが…
もっと親知らずの状態をお伝え出来たらいいのですが、もーー書いてるそばからいたいので、
今日の朝ごはんの紹介だけでも…
 
 
 
今日も食欲旺盛
モリッと食べました!!
このあと悶絶するほどの痛みに襲われますが。
 
歯痛に胃痛はつらいです
皆さんも、少しでも自分の弱いところがあったら事前にお医者さんに言ったほうがいいとおもいます。
最近、つけ始めたんですが、お薬手帳って大切かも
効いたお薬もダメだったお薬も分かるので。
結構、症状を伝える時に便利です。
 
あ、もしかしたらちょっとロキソニン効いてきたかも
良かったーーー。
 
ちゃん、お腹あっためてくれてありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
« 親知らず4本同時抜歯(4日目)... | トップ | 親知らず4本同時抜歯(6日目)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。