しょうたろうの徒然マラソン♪〜サブ3の先に見えるもの〜

自分の知らない自分を探しに走ろう♪

朝日にも西日にも負けず二部練

2017-07-22 22:11:47 | トレーニング
今朝は寝坊する事なく早起き出来たので早朝ランニング

たまには気分転換と思い箱崎ふ頭方面へ向かいました
特にコースを決めておらず埠頭の中を福岡市方面へ走り続け途中から国道3号線へ出て香椎方面へ向かいます

言わずと知れた福岡国際マラソンのコースです
所々に距離の表示が未だに残っています
私はどんなに頑張っても出場する事の出来ない大会でしょう

そのまま国道3号線を北上し新宮町のIKEAから海の中道方面へ向かい雁ノ巣経由で自宅を目指しますが…
150分を過ぎると朝日が出て来て一気に喉が渇き始めますが…心を無にして180分走って終了

お昼は体力回復を目的にガッツリ豚肉とササミを食べました

そして…今日は二部練
18時過ぎに自宅を出発15kmほど走ろうと思い走り出しますが…キロ5分ぐらいで走れていたので
そのままのペースでJOGをする事にしました

そんな事を言ってもまだ太陽は高い位置に有り30度を超える気温
大量発汗が直ぐに始まります

順調に走り続け15kmを過ぎた時点で100分まで走る事にし、徐々にペースを上げLT値まで心拍数を上げて終了

今日は低負荷とは言え56km走りました。
明日は早朝に180分JOGを行い、その後は月曜日の夜に走るまでの一日半しっかりと休みたいと思います

練習メニュー:180分JOG(AM)
100分JOG(PM)
平均心拍数:141(AM)
:143(PM)
トレーニング効果:3.8(AM)
:4.0(PM)
着地バランス:左49.6% 右50.6%(AM)
:左506% 右49.6%(PM)
平均ピッチ:187(AM)
:189(PM)
月間走行距離:623.6km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿