SHOじいの独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だりあ

2020-05-07 09:56:24 | 日記・エッセイ・コラム
 このダリアを買ったのは ”だりや” なんちゃって!?
高砂本部のMちゃんでした。
Mちゃん、最近ちょくちょく花を買ってくるけど、
なんか心境の変化でもあったんやろか???
それにしてもこの構図、さる有名画家の絵画に似てへんかなあ?!?







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安藤です❗)
2020-05-08 11:19:42
ご無沙汰です❗昨日からいっしょ懸命やって入れました❗ 元気でなによりです😍昨日夏野菜の植え付けが終わりました☺️
返信する
あんちゃんですよね?! (SHOじい)
2020-05-08 12:24:41
 ゴルフのエイジスコア、もうクリア
してるんでしょうね!!
返信する
ダリア (ひがぽん)
2020-05-11 06:56:48
おひさしぶりです。
ちょうどSHOじいさんの話題が出てきていたところでした。(何の?秘密)
ダリアは、毎年近くの(といってもバスで30分くらい)国営滝野すずらん丘陵公園(札幌です)に見に行っています。大輪のものからボールみたいなものまでたくさん種類がありますね。
アンジェラアキの「ダリヤ」もよく聞きます。(笑)
返信する

コメントを投稿