見出し画像

NO.142857のブログ

普通に出勤

朝、駅のトンネルのところで、まよちゃんに遭遇した。今日もステキ。泥色のつなぎがよく似合ってた。

昼。

今日も客がぜんぜんいない。良くもないけど、そこまで悪くもないんだけどな。麺類で客を失っていると見た。最初に食べたのが麺類だった客が次また来ることはないでしょう。

ハンコもらい忘れた😱

ディープインパクトが死にました。私は競馬歴まだ1年も経ってないんで、思い出はないけど。ディープが活躍してたとき、私はたぶん映画を死ぬほど観ていた時期だったかも。そんな馬がいたことすら知らなかった。

ディープインパクト産駒といえば、今週末の小倉でメイクデビューするアルジャンナ。他にも何頭か有力な良血馬が出るらしいけど、これは別格ですね。前日に馬券買ってスタンバっとこ。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る