NO.142857のブログ

無敵のハイドロ銀チタンマスク

7月7日

■最強マスクもらった。私が好きなチタンが塗布されてる。



■IPS細胞がクズ?


■なんか理由があって、山中氏をクズだと言うのならわかるが。細胞は関係ないぞ。

■それしか作れないのはそれが凄すぎるからなんだが。それすら作れないどころかマイナスしか生み出せないクズに世界が認めた人物がクズ扱いされるとは。

■風邪で人は死なないし、75歳でもよほどこじらせないかぎり死ぬことはない。が、コロナでは死ぬ。これがコロナはただの風邪だと言えない理由だ。わかったかー。それと風邪だとしてもマスクはしろよな。

■医師が同調しちゃうし。





■WHOは、感染を広げることは「まず」ない、と言ってるんだけどな。自粛は全く無意味とか、コロナは茶番だったとか、そんな話じゃないんだけどな。意味わかる?って言われても。笑

■この人たちはですね、政府とかマスコミを敵視してるんですね。で、私たち国民はこれらに踊らされてると騙されてると。でもですね、知的にこんなレベルの人たちが騙されてないのに、私たちが騙されるわけがない。

■私はマスコミがそんなに強力な存在だとは思いませんね。私たちがマスクをして外出するのは、自分のため他人のためであって、政府が言うからマスコミに踊らされているからではぜんぜんないんだな。

■都知事選ギャラリー









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る