NO.142857のブログ

3年B組ゲンパチ先生

ん?ありがと。実物3倍でお礼がくるとは思わんかった。どんだけプライドないねん。実物1倍もあるんだけど、これはな。

昼。モスバーガーの激辛テリヤキチキンバーガーを食べた。マックなら危険だが、モスバーガーならでたらめはないだろうと思ってたのに。えらく辛かったぞ。

今日も死ぬほど眠かったー。仕事ほったらかしてさっさと帰った。

ちょっと本屋に寄った。サイン競馬の専門誌ってあるんだな。びびった。実は昨日、私も自由連想式に予想してみたのだった。高島忠夫死去 → いえーい → 家入レオ → 藤原さくら → 桜中学 → 金八先生・・・。んで、さくらんぼ特別でゲンパチなんとかが来るだろうと。やらなくてよかったけど。

そんとき金八先生について調べたんだけど、桜中学である足立第二中はもうなくて、そこに東京未来大学というのができたんだとか。荒川CRを自転車で走っていると見える大学なんだけど、金八がオープニングで歩いてた土手ってあの辺なのかな。ところで、金八って金曜日の八時に放送されていたから金八なのかな?今さらながら疑問🤔


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る