NO.142857のブログ

走りがよくなったのはよかったが・・・

6月5日

■走りすぎて、ひどい筋肉痛になりました。こんなことはほとんど経験がありません。なわけで、今日は自転車をお休みしました。

■先日新調したシートポストとクイックリリースの影響ではないかと思ってます。荒れた道や強い向かい風なんかに直面すると、これまでだと走る気が失せて減速するんですが、昨日はけっこう走れてしまったんですね。それで結果的に走りすぎてしまったようです。

■平均時速も3,4キロも上がっており、いつもと同じくらいの時間を走ったのに、20キロくらい距離が延びてました。

■ジャッキー・チェンの「プロジェクトA」「プロジェクトA2」「ポリスストーリー」「クレイジーモンキー」を連続で観ました。さらに今、「龍拳」を観ている。「龍拳」は師匠を殺されたジャッキーが、修行して強くなって復讐を・・・という、いつもの展開ではない。相手は過去の行いを悔い改めて善人になっており、もはや戦う相手ではなくなっていた。そのためジャッキーは怒りの矛先を失うという、珍しく変化球的な筋立てになっている。

■競馬が悲惨すぎる。昨日は3戦2的中なのに大敗。各レース平均的にお金を使っていれば回収率700%だったのに、1レースに偏った使い方をしたため大赤字となった。

■今日は途中まで10レース連続的中で小銭を稼ぎ続けましたが、後半金額を上げたとたん当たらなくなり、お金がなくなりました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る