NO.142857のブログ

詐欺サイトかと思ったら...

25日

■大阪の某サイクルショップの通販店を利用しましたが、楽天やアマゾン以外の通販サイトを利用するのは初めてで、なにも考えずに利用してしまいました。

■佐川急便の追跡サービスで確認すると、荷物は店がある大阪からなぜか九州営業所へ。しかも、そこで配達完了。さいとーによると、詐欺サイトあるあるなやつだという話だった。

■頭を抱えながら家に帰りました。

■が・・・。家に到着して10分後くらいに佐川急便の配達員がやってきました。え?と思いましたが、やはり私の荷物でした。たぶんショップの人が別の顧客の伝票番号を知らせてきたんだと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る