NO.142857のブログ

アスパラ競馬予想

※こいつが一仕事する😃

明日は七夕賞。腕時計はもう買ったぜ。なにしろ選んだ4頭の馬連ボックス炸裂で儲かるからな。だから、先に買っといた。ただ1番人気のロシュフォールは4頭に入っていない。この馬ぜんぜんいいと思わないし。でも、キンカメなんで道悪になるとあるかもなんだよな。

プロキオンSは良馬場になるのかな。道悪だったら楽勝だったんだけど。まあでも良馬場でもヴェンジェンスは買いですね。エナジーとウインムートがマテラスカイよりも前に行ってくれる展開希望。

函館のなんちゃらSはどうでもいいんだけど、いろいろ調べてたら、ちょっと凄いデータに遭遇して買う気になった。馬いっさい関係ない予想なんで、とても当たるとは思えないんだけど、数字が数字なんで買っておきたい。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る