ゆるっとタクシードライバーの日記

9年目に突入したタクシードライバーなのに、ヘッポコ乗務日記です。

4月も折り返し地点か…

2024-04-13 19:41:00 | 日記
4/12(金)・4月度9乗務目・34回・税抜¥116000・控除込456km


昨日は、出庫して雨降るか降らないか分からぬ天気☁️

そして2本目に五反田へ着地する事が出来た(アプリ配車ですが⚡️)
行先は目黒駅に行ってからの、自由が丘❗️
ええ、あっという間に1発で¥4000突破しました
そして自由が丘に着いた頃に雨が降り出し、連続配車で来てた都立大学から大森駅の近く¥3900を引く💦

そして大森から雨が止む昼の1時近くまでほぼ連続配車で麻布十番界隈を走りまくる☔️
が、その中でも麻布台→西麻布→五反田と言うそこそこ美味な経由¥3000超はそこそこ良かった😂

雨が止んで銀座方面へ向かってたら、銀座の料金所近くのホテルから配車
長時間の乗車とあったのでもしやと思ったら↓
((((;゚Д゚)))))))
今週2度目の成田が出ました❗️
メーターだとこの位↓
銀座の料金所から入るとレインボーブリッジを回ったり、京葉道路と言う爆混みの道を走らないとならないので、スタンダード⁇に晴海から湾岸線に乗ってヒュッと1時間弱で到着🛣️

帰りは酒々井は流石に飽きたので、京葉道路の幕張で休憩したが、体感的にかなり距離があるので、酒々井で休むのが良い塩梅かと思いました
でも、幕張の場合はコンビニやファーストフード店などが充実してるから、悪くない気がするんだが…


いつも通り錦糸町で降りて流したら都心へ戻った格好となり、八重洲でアプリを引き、今度は国立競技場のすぐそばのホテルへ送る🏨
こちらも外苑が近いので¥4000程出た💸
時間も17時頃だし、ちょうど良い💡

そしてホテルから全て繋がりよく新宿高島屋→新宿御苑→麻布台ヒルズ→品川駅→¥900の距離をノンストップで流れた😂
この時すでに18時半🕰️
税込で¥65000程💸
ここで一旦、ガス入れ⛽️

そして日没を迎え天王洲から都心へ流され、東陽町→そして銀座へ流され食事休憩🍴


20時半には戻り、門前仲町→日比谷といつもの流れでいた💦
そして21時過ぎ…勝どき駅近くで乗せた家族連れがかなりの癖が強い客だった☠️
車内では子供が立ちっぱなし、子供いるから急発進や急ブレーキしないで→これは当たり前なんだが💦
が、子供が車内で立ちっぱなし💢
危ないのでお子さんも膝の上に乗せたり、席に着く様…と促す
降りた暁には、あんたタクシー向いてない、辞めたら💢
と、ココまで気を使った運転してるのにドアを手で閉めたりとかなり失礼な客に当たった👀
ワタクシが思うには都内が一番マシな運転だと思うんですよねぇ、周りの車もそうなんだけど(とある首都圏近郊の大都市なんか乗れたもんじゃない位ひどい運転がいますし)…


そんなこんなで割増時間に差し掛かる前にもう1本こなして、税込¥82000程までに積み上げた🌙

そしてテッペンに突入していつもの場所から久々にヒットした↓
横浜市青葉区が出ました🎉


そして都内へは1時に戻り世田谷で1本、また高井戸から高速へ乗り直し外苑で降りて四ツ谷駅近くから、赤羽が出て終わりにした🌙
この赤羽まで行ったお客さん、ルートは最速だけに拘ってた感じでもちろん、飯田橋→板橋本町を高速で🛣️
ワタクシも4時には予約があるので最速で終わらせたかったのでもあったり😊

休憩もそこそこ取れたし、成田行けたし、充分です❗️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿