修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2018年04月09日 04時31分00秒 | 日記
ルパンコレクションを回収する前にやられてしまいましたが、
これ一つでも欠けるとその時点で駄目なんですかね。
まぁあの爆破は見せかけで未だ生きてるって可能性も。
新しいビークルは二台に分離も出来る黒いヤツ。
これ変身に使えたらなぁ、、、
黒いメンバーも欲しい所。
追加メンバーはどういう形で来るんでしょうね。
しかし宝石の形をとってるとか面白いです。
これからも色んなパターンで登場するかも。
ってか今回のゲストキャラも再登場して欲しいなぁ。
他にもこんなの見つけたんだけど、
みたいに当たり外れ両方持ち込んでくれないものか。
ビルドはマスターの意外な新事実が。
とは言っても予想の範囲内かな。
火星でパンドラボックスに触れてからずっと支配されてたのか、
所々で石動としての意識が出てきたのか。
この辺は曖昧でどちらとも言えない感じですかね。
にしてもここへ来て龍我にも秘密が有ったとは。
この流れだと彼も火星人と言うか、
何者かが憑依と言うか内に眠ってる可能性が。
マスターがハザードレベルを上げようと画策してたのは、
中に眠る人物を目覚めさせる為?
スクラッシュゼリーが新しいフルボトルに変化しましたが、
これは何切っ掛けなのかも気になる所。
単に燃えて凝縮した事による偶然の産物なのか、
マスターの思惑の内なのか、
はたまた龍我の秘密に絡んだ事なのか。
今後も目が離せませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事