修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2018年03月09日 05時47分34秒 | 日記
お!早速原稿が公開されました。
単行本の発売もチェックしたらちゃんと五月ですし、
予定通り連載再開しそうですね。
REDの方がどうなるかも気になりますが、
先ずはNDです。
デストールやカイザー、シジマとも戦ってるんで、
話はどんどん進んでると言って良いのはないでしょうか。
まぁとっとと蛇夫宮いかないと駄目ですしね。
しかしデストールはそろそろあの状態を治してもらったらどうだろう。
あのままでも面白いっちゃあ面白いんですけど。
一輝も登場はするものの、
今現在どの辺りを走ってるんだったっけ?
青銅組で先ず最初に蛇遣座と出くわすはめになるのか。
果たしてどんな戦いが待ち受けて居るのやら。
今から待ち遠しいですね。
にしてもアニメの続報はちっとも来ないなぁ、、、
セインティアとは別にネトフリでもやる筈なのに。
漫画が順調なだけで良しか。
アサシンの方もペース保ってますし。
こっちはそろそろ単行本作業でずるずる行く頃かな。
それぞれに合ったペースで進めて欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事