修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年11月22日 03時55分20秒 | 日記
キン肉マンも久し振りの本編更新。
アロガントスパークの反動でダメージを受けるネメシス。
マッスルスパークも使った後で暫く倒れてた、
ってII世でやってましたし、
ターボメンもそれっぽい事言ってましたね。
もっと遡るならウォーズマンがバッファローマン戦で、
無理矢理火事場のクソ力を使って大きく消耗した、
って流れを思い出します。
しかも天か地に移行する段階で、
火事場のクソ力発動が収まってるんですよね。
完璧超人の矜持としては使わない方が是なのかもしれませんが、
より完璧超人らしく戦う事で、
強くはなってるものの、
それとは逆に勝ち目が薄くなってるのが面白い所。
スグルも意識を取り戻しましたし、
ここからが本家火事場のクソ力の見せ所って感じでしょうか。
マッスルスパークで止めなんですかね。
もうワンクッション有りそうな感じもしますが。
しかしこれだけダメージを負ってると、
この後で閻魔戦って事は無さそうなんで、
将軍の出番かな。
双方オーバーボディを脱ぎ捨てて、
ゴールドマンとザ・マンとして闘って欲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事