立花学園 書道部

日々の活動の様子や作品を紹介します。

立花学園吹奏楽部 定期演奏会

2012-01-29 23:08:16 | 日記
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
本日立花学園吹奏楽部定期演奏会が行われました。

いったい何人のお客様が来てくださるだろうかと心配していた反面、
予想を超える数のお客様が来て下さいました。









今回何よりも感じたのは、文化部同士の連携です。
吹奏楽部の部員たちが演奏で忙しい合間に見に来てくれたり、
チア部の部員が見に来てくれたりしました。

また、文化部だけでなく野球部員やハンドボール部、卒業生のみんなも見に来てくれ、
感謝です。

それだけでなく、父兄の方々や地域の方々も見に来てくださり、
顧問として、また立花学園の一員として
非常にうれしく感じました。

これを励みにより一層部員も頑張ってくれることでしょう。

本当にありがとうございました。

作品をすぐにアップします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。