2009年度 社団法人 小豆島青年会議所  ~自身を見つめ責任と勇気をもって真に強いjayceeに変ろう!

 社団法人小豆島青年会議所の公式ブログです。
 本年度は ホームページ方式を改めブログ方式にしました。

臨時理事会中止のお知らせ

2009-03-18 14:13:43 | 執行部よりお知らせ
理事・執行部メンバー各位


お疲れ様です。

本日、予定されておりました臨時理事会は
都合により中止させていただきます。

メンバーの皆様には、ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございません。

改めて、臨時理事会の日程を決めまして
ご連絡をさせていただきます。


専務理事 金子 泰久

公式訪問例会(坂出)&3月臨時理事会のお知らせ

2009-03-17 08:41:11 | 執行部よりお知らせ
メンバー各位


おはようございます。

本日、3月公式訪問例会が坂出の地にて開催
されます。現在7名のメンバーの皆様が参加
されます。

そして、明日は午後7:30よりJC会館にて
3月臨時理事会が開催されます。お忙しい
中とは存じますが、ご出席の程、宜しく
お願い致します。

専務理事 金子 泰久

昨日の理事会 反省します。

2009-03-06 07:54:05 | 理事長より


 昨日の理事会は、大変遅くまで御苦労さまでした。

 先ず、
 
 委員会から上程の議案。
 討議事項の議案の投げかけの仕方。
 反省しております。

 以後、このような事がないように気をつけます。

 以上

香川ブロック 公式訪問例会 ありがとうございました。

2009-03-04 08:58:31 | 理事長より

 昨日は、香川ブロック ブロック会長をはじめ役員の皆様。

 5Lom 理事長・専務の皆様

 みとよ青年会議所様においては、地区大会のPRの為にたくさんのメンバーの皆様、本当にありがとうございます。

 公式訪問例会ということで、すこし緊張もしましたが、例会の内容も少し時間が足りなかったのではないかと思うほど、よい内容でした。
 
 また、小豆島の可能性を信じて、我々になにができるのか?考え直すきっかけになったのではないでしょうか?

 さらに、昨日は 高橋陽子さん 丹生けんじ君 の新入会員の紹介も出来てよかったです。

 懇親会の後の 三次会 四次会は 飲みすぎでした。すこし反省しました。