bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

12月27日(土)のつぶやき

2014年12月28日 | 総合

新幹線乗車、13時前には東京に着けそうです。後はまったりかな。


しかしここでアクシデント。何も考えずに乗車券を買ったため、今乗っているのぞみにはコンセントが無いみたいです。iPodのバッテリーががが…


神田駅手前で急停車!非常ボタン押されたみたい…何事も無いみたいで良かった。


秋葉原到着、恒例のコインロッカー探しも特に問題なく完了


しかし、金を入れずに荷物だけ入れているロッカーを見たときには荷物を外に放り出してやろうかと思いました。(何とか鍵だけでも掛からないかなと操作したのは秘密です


買い物終了、とはいえ殆どドンキ下のアイランドで遊んでたのですが…


そしてホテルに到着しましたが、トラブル発生。なんと予約が出来ていませんでした!


何とか空いてた部屋を融通して頂き、事なきを得ましたが非常に危ない所でした。ただ、何となく嫌な予感はしていたんですよねぇ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿