bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

GWと、アカギと。

2008年10月18日 | 総合
今日は予定通り、ゲーマーズでのGW大会に参加。
ただ、時間が余ってたので家の近所のパチ屋で時間潰し。

ということで、今週の新台「アカギ」を打ってきました。
台としては、20G1セットがループする「2027」みたいなART。

出たこともあって、面白かったです。
鷲巣と戦うループ型ARTは途中の10セット目に鷲巣ドラ12の局も再現されており、最高。

(恐らく)継続期待度を表す、鷲巣の表情のも笑ってしまいました。
まさに「ヘブン状態」な顔もあり、携帯で撮影しようかなと思いましたが、そこは自重。

まぁ、引きゲーな気がする台ですが
もう1回打ってみてもいいかなと思いました。

----

なんか文章が長くなったので、
GW大会は↑に分割で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿