bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

GW大会でした。

2008年10月18日 | 総合
ということで、こちらはGW大会。

参加者は7名で3回戦となりました。
やっぱり、減少傾向にあるんですかねぇ…。
同日他の店舗でやってた大会は参加者が1名とかだったという話も……。

持参デッキは13部隊。
来月のCSに向けて、何か掴められればいいのですが。

----

1回戦 vs 白 ○××
1本目はゴリ回りで圧勝。
2本目・3本目はガンダムが出ず、3本目はラスシューもテキスト無効アンディに封殺。

回りもありますが、白に微妙な感じを残した1戦でした。

2回戦 vs 赤単 ○○
1本目・2本目ともに相手のG事故。
2本目については、モルゲンGだけで始めるとか訳分からない選択。
無論1ターン目にドローした貴族主義で割ってやりましたが。

Ξガンダムとか、レコードブレイカーとか入ってたみたいだけど、
どんなデッキだったか正直分かりません。
あ、バウンスは入ってましたね。時代遅れな感じは否めませんが。

3回戦 vs 赤緑 ○○
2本とも、ガンダム隊が順調に出て蹂躙。
ガンダム+キャノン3体+部隊編成とか、もう鬼かと。

ただ、相手のデッキは謎すぎてよく分かりませんでした。
ククルスザクとか、人呼んでとか入ってたけど…専用機デッキ??

結果は、2-1(5-2)で2位でした。
戦った相手以外にも、水デッキやら緑黒(でも、入ってるユニットが…??)やらで
ワンダーな雰囲気は変わらぬままな感じでした。

正直、今回だけではまったく掴めないので
来週のゲーム戦隊で様子を見たいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめです (きゅべなし)
2008-10-19 11:05:35
復帰後、勝率がハンパないすねぇ。
なんか名古屋いけそうな気配ですよ。
CSもガチデッキばっかじゃないので、
こんな感じで変なデッキをバクバク食える
13部隊はやっぱええですな。
返信する

コメントを投稿