日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

Vリーグ シーズンパスポート

2006年12月28日 | スポーツ
届きました~♪

キャッチコピー入選者には、2007年シーズンVリーグの全会場を
フリーパスという特典がありました。
僕は一応佳作ということで選ばれたんですよね。
それにつきましては、当ブログでも書いておりますので、こちらをご覧下さい。

“天空を舞え!未来に打て!”という我ながら気に入ったキャッチコピー
なんですが、トップを取れなかったというのはかなり残念です。
でも、いつでもどこでもVリーグの試合を観戦出来るありがたいパスポートを
もらえることが出来たので「良し」としましょう。

このパスポートを作るに当たって、顔写真をVリーグ機構の方に送りました。
だから当然、顔写真と名前入りで本人しか使用出来ないものなんですが、
更に入場する際も、関係者入り口からということなんです。
一体観戦する席はどこなんだろう?って思ってます。
毎回毎回一人で行くのも嫌だし、誰かと行きたい場合は席が離れ離れに
なるのかなぁ?
ちょっとVリーグ機構に問い合わせしてみようかな。

いよいよVリーグ開幕まで9日となりました。
僕自身本格的に観戦しようと思ってるのは2月からだから、まだゆったり
構えているんですけどね。
それでも勝敗などチェックしていかないと・・・。

それにしても、この特別感はいいぞ(笑)
Vリーグや選手と近くなった気がするもんなぁ。
選手に話しを聞いてみたい。
って、何を?

観に行ったら観戦記書きますので、興味のある方はどうぞ☆





最新の画像もっと見る