日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

“高杉晋作ライブ”に向けて

2010年03月29日 | 音楽
いよいよ今度の土日に下関にてライブ。

2日で3ステージということで、それぞれ場所も違うので構成も変えている。
歌詞の確認などをし、今日から本番を想定しつつのリハ。

ちなみに5日の月曜日は、博多の友人のライブハウスにてライブ。
ということは3日で4ステージ。
博多でのライブは気楽に軽くやるからその場のノリで楽しみたいと思っている♪

最近はいろいろと“今”やらなきゃいけないことが重なって頭の中がパニック
しそうだが、何とか持ちこたえている。

もうちょっと気温が温かいと、こっちの頭ももうちょっと軽くなるかとも思うんだ
けどねぇ~、寒いと身体が縮こまって知らないうちにどこかに力入っちゃって
良くない。疲れも残るし。

そんなこと言っても、お天道様と時間はどうにもならないので土曜日に向けて
やれることをやるしかないです。

こういう時はね、忘れ物に注意しないとね。
ハーモニカとか忘れたらシャレにならんもんなぁ・・・。

忙しい中、散髪に行く。
スッキリ♪




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブin下関 (香川真澄)
2010-03-30 17:44:04
ほんとうにいよいよですねぇ。
下関一同、ご来関をこころよりお待ちしています。ひさびさの生ライブほんとうに楽しみです。

6日、舞台「土まんじゅう」上演しました。DVDが間に合えばそのときに。
返信する
“高杉晋作ライブ”に向けて (久杉伸之介)
2010-03-31 01:31:39
一筆申し上げ参らせ候

本当に、本当に、いよいよですね。
お目に掛れる嬉しさと、
ライブで足を引っ張りそうな不安とで
破裂してしまいそうな拙者です。

忙しい中、散髪に行く髪が残っていない…
ウソです
   めでたく かしこ
返信する
いよいよ! (香川さん、久杉さんへ)
2010-04-02 01:34:57
本当にいよいよですね!

去年の段階からいろいろ動いて頂いてありがとうございます。
感謝の気持ちはステージで♪

いつもそうですが、決まると早いですよねー。
スケジュールを詰めて、メーリングでのやり取り、
個人的なメールでの打ち合わせがとても楽しかったです。
以前はFAXでのやり取りでしたもんね~、あれはあれで
楽しかったですが(笑)

宴、楽しみにしています☆



返信する