日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

長州、IWGP獲りへ!

2006年10月30日 | プロレス
久々に長州が「週ゴン」の表紙を飾った。

右腕を突き上げている。
気合いが入っている証拠だ。

巻頭インタビューを読んでいると、ナント!来年あたりにIWGPのシングルベルト
への挑戦をほのめかしている。

(古館伊知郎調で)
「おーーーーーっと!これは長州ヤル気だぁー!高々と突き上げたその右腕から
 あのリキラリアット、そしてスコーピオンデスロックさそり固めへの殺人フルコース
 で棚橋の息の根をとめるのかぁー!?」

などと、懐かしい実況が聞こえてきそうですが(そんなわけないか・・・)

まぁね、長州さん元気だとこっちも嬉しいです。
去年の暮れあたりはそろそろ引退なんてコメントを発してたくらいですからね。

親日の現場監督になって1年を過ぎ、これから益々親日マットを活性化させないと
他団体に対抗出来なくなってきちゃいますからね。

来月は久し振りに「LOCK UP」の観戦予定。
あのゴツゴツした闘いを目の前で観れる興奮は何とも言えません。
今から楽しみだ♪


 

最新の画像もっと見る