日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

ブログ開設1周年♪

2006年10月11日 | Weblog
「日々是愉快♪」をスタートして、ちょうど一年が経ちました。

何だかアッという間の一年でしたよ。
どれだけ続くもんなのかなぁ~と、最初は思っていたんですけど、
結構ハマッてしまって、今ではブログのない生活は考えられないものになってます。

かなりリアルに書いていますので、世界中どんな場所からでも僕の普段の生活ぶりが
手に取るように分かってしまうというのは、何だかツマランなぁとも思ったりも
するんですが、ウソは書けないしねぇ・・・。

かと言って今更、日記帳に書くのなんか出来ないし、やはり「ブログ」というツールが
面白くて、楽しいからこれだけ普及してるんだと思います。

もう既に何年も書き続けてる人もいるので、たった一年ぐらいでどうのこうのは
無いんですが、まぁ、これからも出来る範囲で「一日一記事」を目指してやって
いきたいと思っております。

最新の画像もっと見る