日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

あかゆ

2007年09月28日 | Weblog
女子プロレスラー、井上京子がやっているお店にいます。


詳細は追って。


追記遅れました。

金曜日は月末だったということもあり、仕事終わったのが9時過ぎでしてね、
それから急いで着替えて武蔵小山にある「あかゆ」に向かったわけです。

本当は9時スタートだったんで、それに合わせての予定だったんですけど、
一緒に約束してたSやんとWには先に行ってもらいましたよ。

で、僕がお店に入ったのは11時過ぎということで、この日は終電で帰ることに
なってたから1時間弱しかいられませんでした。

が、しかし!
カウンターの中には元気美佐恵選手がいたり、他には引退した椎名由香さん、
春日萌香さんがいました。

思ったよりこじんまりしたお店でしたけど、Sやんがボトルキープしたので、
きっとまた行くでしょう。
つーか、僕自身は出直さないとねぇ・・・。

出来れば朝まで飲んでいたいっすからね、次の日ゆっくりできる日程で。


「あかゆ」のサイトです。

最新の画像もっと見る