日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

自民党造反組復党問題

2006年11月28日 | Weblog
いい加減にしてくれ!
ふざんけんな、バカヤロー!
お前ら、いったい何なんだ!?

ったく、厚顔無恥のバカ共たちよ、よくもしゃーしゃーと戻れるよなー。
貴様らには、「信念」っちゅーもんが無いのかい?

一体全体何の為に「政治家」やってんの?
いや、貴様らは「政治家」じゃなく、「政治屋」っちゅーんだわ。

まぁね、貴様らみたいな連中を選んだのも我々国民だわな。
この民あって、この国だわ。
一応俺もこの国の民だからよ、選挙には一応行ってるけどな、
どんな奴が立ってんのかロクに興味ねぇーから、毎回「該当者なし」だわ。
この際、行くの止めちまうぞ!

結局「信念」のカケラも無い連中に入れたって無駄なことだからよ。
仮に他に「信念」のある奴がいて、今回のことでマジで命賭けて闘う連中が
いたら、共産だろうが無所属だろうが支持するよ。
けど、命賭けれる奴いねーだろ?
腹切れるんか?

俺が「政治家」だったら絶対に戻らんね、このケース。
ましてや茶番の会見なんて、チャンチャラおかしくってよー。
首くくるよ、マジで。

見ろよ、連日のクソみたいな事件や報道を。
この国も成り下がっちまったよな。
ありとあらゆる所に今までのツケが出てるよ。

俺は日本人だ。
カタコトの英語も喋れるが、何より日本語が大好きだ。
日本という国も大好きだ。愛している。
だからと言って、右とかそんなんじゃない。
この国にしか持ち得ない、この国の人間にしか持ち得ないもの、
そんなものが好きだ。
俺の親友は、早々とこの国を見限ってアメリカへ行った。
自分からこの国をリストラしてやったんだ。凄いと思った。
だけど俺は、この国から離れることは出来ないと思う。

この国は好きだ。
ただ、「国家」は嫌いだ。
どうしよーもねぇーよ。
これから生まれてくる子供たちが可哀想じゃねーか?
俺自身、子供を作る気なんてサラサラ無いから言えるけど、
仮に自分が親になったら、この国で生きていくことを考えるよ。

どっかに希望はあるはず。
夢はあるはず。
そしてまだまだ、楽しいこと、面白いことがあるはず。

人生そのものは哀しい。
だからこそ、日々笑って生きていきたいと俺はいつも思っている。

今日のフザケタ一件で、久々語っちまったよ。
あーぁ、風呂入って「極楽♪極楽♪」って言おうっと。