尚美ミュージックカレッジ専門学校 ☆ ポップスコンテンポラリー学科

次世代のミュージックシーンを動かす“音楽職人”を育てるポップスコンテンポラリー学科の最新情報を発信!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011年度 秋期 学科ライブ通信 Vol.2

2012-02-27 16:18:14 | 学科ライブ通信(在学生からの投稿)
みなさんこんにちは!
お待たせいたしました!
前回のライブ通信から更新が遅くなってしまいましたが、今回も盛りだくさんな記事になっているので是非是非
最後まで目を通して見てみてくださいね♪



さてさて、早速ですが、今回はBIGなニュースがなんと、2つあります!
一つ目は、今回のライブ、「ポップスコンテンポラリー学科LIVE-Circle of music-」の告知CMが完成しました!!!!!!!!!!
それでは、ご覧ください!どうぞっ!



いかかでしたでしょうか?
気になるバンドはありましたか?
前回の通信で取り上げたプレゼンテーションの様子をもとに、学科ライブ実行委員広報部門・CM制作係の藤代祐太郎(Gt)が熱い魂と情熱をこめて作ってくれました。
CM制作も今回が初めての試みで、担当の藤代君もとても大変だったと思います。ですが、しっかりとバンドの良いところを中心に編集してくれていますので、何回も再生して見ていただけたらと思います!
そして各バンド、内容ともにこれだけではありません!これはまだほんの一部です!もっともっと素敵な演奏、パフォーマンスがぎっしり詰まったLIVE内容となっておりますので、是非、LIVEにおこし頂いて、彼らの魂と、心揺さぶるサウンドを生で感じて頂けたら嬉しいです。



そして、2つめのBIGニュースは。。。。。。。。
学科ライブ実行委員長、我らがリーダーこと、「有満 匡祐(Drm)」独占インタビュー!!!!!!!!!!!!
こちらも映像付きでご覧ください!どうぞっ!



はい!ということで、少し緊張気味・・?のような感じもしましたが、私の「よし、有満!今、インタビュー撮るから!」の突然な振りにも快く応じてくれ,私たちの思いを代表してしっかり伝えてくれました。
ありがとう!ただすけ!!!!!!!
映像からも窺えると思いますが、彼は持前のロック魂と、情熱!(彼の好きな色は「赤」そして着ている服もほとんど赤なのですよ!)で毎週行われる学科ライブミーティングもしっかりと進行してくれています!
そして、今回の学科ライブのテーマ「Circle of music」はこのミーティングで、皆で意見を出し合い決まったテーマでもあります。
音楽でみんなの心を一つに、音楽を通して色々な人と繋がりたい。また、未来への希望を心から願い、家族や友人、大切な人との絆をもっともっと深めたい。だからこそ、今、僕たちにできることはただ一つ!僕たちの奏でる「音楽」で大きな一つの「音楽のCircle(輪)」を作ろうじゃないか!!!
という、思いが詰まったテーマなのです!だから、みんなものすごく気合が入っているんですね~。



ということで、次回は、各バンドリーダーにインタビューして、また皆様にお届けしたいと思いますので、そちらも是非見てくださいね♪
ここで、訂正があります。ライブ当日の会場時間に変更がありましたので、ご確認ください!



15:00会場とお伝えしておりましたが、15:30会場となりましたので、お間違いないよう、お越しくださいませ♪



広報 片岡由佳莉 記

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2/26(日)特別講師 そうる透... | トップ | 宮崎 隆睦 (SAX) 先生のコン... »
最近の画像もっと見る

学科ライブ通信(在学生からの投稿)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事