猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

再挑戦

2010年12月23日 | 日常
絵の道具がない、スケッチブックがない、落款用の判子がないと
ぶつぶつ言ってた私に妻が「手伝ってあげるから午前中にやろ」と
言ってくれ再捜索開始。途中で「あたしの探してた化粧品!」と
別の発見もある。やっと目的のものを探し出し救出終わった時は
お昼になっていた。
夕方、近所の方が訪ねていらして「10時半頃お留守でした?」
丁度大捜索中。「インターホン聞こえませんでした、ごめんなさい」
お帰りになった後、
「聞こえても出られなかったよ」
「あ、ほんと、出口塞いでた」
火事でもあったら大変だった。ダンボールの山の中で焼死。
くわばらくわばら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫部屋兼寝室 | トップ | トイレで一緒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事