ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ポカポカ陽気で、やっと春を実感!

2019年04月13日 00時20分09秒 | わんこ
ご主人が突然休みになった金曜日、ミッキーくん、ユキちゃん、剣心君と約束してた南幌ランに珍しく一緒に言うのでお昼、お蕎麦ランチ後、ご主人の車でGO!!

一足お先に着いて、ご主人にかまってもらい、ご機嫌な りん。



暖かく、青空広がる日でした。



平均台恐がる事無く上ったり下りたりできる娘を初めて見たご主人、驚いてた(笑)





チューブの輪をくぐらせようと、おやつで誘導するも・・・輪を避けて、おやつをもらいに来る・・・何度も(笑)



ちょっとオチリ重そうだけど・・・上れます。


イスでまったり。


で、飛び下りて・・・体重重いから、足に負担掛かるかも。


ドヤ顔!


お友達がやってきた!!剣心君。先月6歳になったよ!!


ミッキーくん、暖かくなって良かったね♪

 

今日、メッチャ笑顔が多かった、いつもクールなユキちゃん。得意のジャンプ、ご主人初めて見て驚いてた。


ルーク空ちゃんブラザーズが偶然にも来たよ!!


今日は気に入ったオモチャがなかったから、あまり遊べなかったね。


何かを真剣な眼差しで見る・・・視線の向こうには、やっぱり自分のママ。


笑顔なユキちゃん。この日のユキちゃんとミッキーくんは色違いのお揃コーデ。


勿論、ブラザーズは、双子コーデ。


『ねぇ、ねぇユキちゃん・・・』『瞑想中よ!』


ご主人にナデナデされ、うっとりルーク兄たん。

この日の剣ちゃんは、笑ってるか、眩しいお顔しか撮れなかった。


『りんの母さん、おやつもってるでしょう?』と真剣な顔で聞かれた気になった。




空ちゃん、キャワイイ!!


(り)『あたちのトコに、おもちゃがふってきた!!』(空)『僕のなんですが…』(剣)『一足遅かったか!あぁ~あおオモチャで遊びたい!』


(剣)『空ちゃん、諦めたみたいだから、ライバルは、りんだけ!』


(剣)『りん、早く飽きないかな~あぁ遊びたい!!』



『やったー!!オモチャGET!!ウッシッシ』


カフェにて飼い主、ウマウマタイム。




りんは、大して遊んでないのに、疲れたー!!ってテーブルにアゴ乗せ。


『僕らもウマウマあたらないかな?』






皆んなシャキっとしてるのに、ずーっとアゴ載せ。

 

ブラザーズは一足お先にお帰りに。残ったコ達も、帰る前にチョコっと遊びます。



ご主人が撮った りん。『まったくこっち見ない(怒)!!』だって。ルナミーママが撮ってくれた同アングルのショットでは、こっち見てたけどね。


ご主人渾身のユキちゃんのジャンプ!!





主役、剣ちゃん。後方3わん、ボケちゃった。




なんか、左右の2わんづつ、表情がまったく違うよ!笑顔×無(笑)


笑顔×真面目顔





やっぱり、ランを一番有効に利用するのはユキちゃんだね。
今日も皆んなありがとうでした!!

 

帰宅後、お散歩に行かないと逃げる りんでした。
















この記事についてブログを書く
« 3月29日の事。ランランラン♪ | トップ | 4月16日と22日 »
最近の画像もっと見る

わんこ」カテゴリの最新記事