ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

新作です

2008-09-24 10:46:12 | Weblog
来年用ですね











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | そうそう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~♪ (あび)
2008-09-25 06:50:56
ナイスですね。
半袖って言う事は、春用ですね。
どんな内容か、今からこのTシャツ眺めて
ニヤニヤ考えるんですね?

ところで、Tシャツ作りは趣味ですか?
返信する
あびさん (IVORY)
2008-09-25 22:08:44
>ニヤニヤしながら…
まったくその通りです(笑)

うーん…Tシャツ作りは趣味かもしれませんね!?


無地Tシャツに無地長袖、長袖&七分袖ラグラン、そして今回のラグラン半袖と…全部で5パターンあります。しかも2~3色ずつあります(ただし印判は一つ)だから何枚あるかわからない(笑)

無地Tシャツとラグラン七分&長袖は多めに作りオフ会仲間に譲っています。


ちなみに今回のラグラン半袖(画像のやつ)も全部で20枚ほど作りました。次回のオフ会で頒布会をする予定です。FFFみちのく会場ではこれを着た軍団が出没する予定です(笑)
あびさんも一枚いかがですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事