ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

もう少し

2018-10-03 00:29:54 | Weblog
今日もいい天気でした

秋らしい清々しい気持ち良い1日でしたね〜♪

毎日こうだといいのに……


台風が去って、また次のやつが来る前にやっつけよう!と皆さん稲刈りに必死です


そして、難を逃れたラ・フランス君たちも収穫を待ってます



収穫解禁が今週の土曜なのであと4日かな?
だいぶ大きくなったね♪
美味しそうだ……


いよいよ秋の収穫シーズン、また忙しくなるかな?


そういえば……
今日、新米買ってきました
というのも新しい品種ね

「雪若丸」
知ってる?


まだ食べてないのよね

どんなだろ?
明日でも炊いてみるかな?

県が気合いを入れて作った新品種ですからね、そりゃ期待しますよね〜

IVORY的評価はまた後日ここで発表します(なんとも偉そうなこと)

皆さんも見かけたら「つや姫」同様是非お試しくださいましね〜♪


さて、明日は……
ちょっと現場で仕事
腰の具合よろしくないからコルセットしていくかな?

そしてそして今週末は……
東海か……

ちなみにまだセトリ見てない
そっち系のネットはシャットアウトしてる
いつまで我慢できるか……
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとしたもつかの間 | トップ | 季節だもんね »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事