ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

終了

2018-11-25 22:59:13 | Weblog
世の中三連休
皆さまあちこち出掛けてますね
しかも最終日の今日は天気が良かったので近くの公園も大賑わい……近所の食事処も大混雑(給料日後だからね、皆さん外食)でしたね

IVORYも遠くに出掛けてないので近くの状況しかわかりません………

今日は1日引きこもっていうかと思ったのですが……
お袋に買い物頼まれたし……愛猫のごはんも無くなったから……買い物に行かないとダメになった

億劫だけど天気いいしまぁね、外に出るのも……

ついでに昼飯食って(↑@画像)倉庫に寄って明日の積み込みをやっつけてきた

明朝、直行ですね



そういえばちょっと思ったのですが……今日実業団駅伝(女子)やってたんですね?
テレビでちょっと見た
大学駅伝も実業団も女子は仙台でやるんだよな〜〜

三連休でスタート松島付近は沿道にたくさんいたね♪

映像に松島が映るの見て……あーっ、しばらく松島にも行ってないなぁ〜〜って……
何回も行ったことあるけど松島はいいよね〜また行きたいなぁ〜〜って


これから冬だしね、来年はちょっと行ってみるかな?とか思った日曜日でした


さて、来週は月末
ちょっと忙しいかな?
頑張ります♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休? | トップ | 今日も小春日和 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松島 (ひまわり12294053)
2018-11-25 23:30:39
良いよねー、私も好きなところです。円通院の 紅葉ライトアップは 何度見ても素晴らしいです
町中の45号線沿いの歩道も広くなって 歩きやすくなりました。瑞願寺も。きれいになりました。是非いらしてください。
ひまわりさん (IVORY)
2018-11-26 00:18:14
円通院や瑞巌寺もいいですよね〜♪
紅葉の時期は行ったことないかな?

もう少し駐車場が便利だとね〜
来年は是非とも行きたいです……

でも
とりあえず今は……来月の事考えないと……
クリスマスだし……混むし……

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事