虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

箱根駅伝2024

2024-01-03 16:24:14 | 日記

 

箱根駅伝、駒澤大学まさかの2位。

 

成績を振り返ると、際立って遅かったわけではないけど、

青学がまるで箱根に特化したかのような高速走破で総合優勝した。

 

↑ 往路3区 まだ駒大1位だったけどこの後から青学の独走が始まる

 

 

↑ 東洋大もよくがんばった。

 

駒澤が、2022年度からの大学三大駅伝コンプリートを2連覇するかと思ったけど、

そうはいかなかった。

でも5連続して優勝して、箱根駅伝も2位って考えるとスゴイよね。

 

すべての大学の選手の皆様、お疲れ様でした。

(走っている写真、みんな空を駆けているかのよう!)

 

 

昨日、往路の観戦後、自転車飛ばして魚卓のお寿司の受け取りに。

2日の昼食は豪華お寿司。

 

今年の正月からは何もしないことにしていたので、注文しておいた。

おせちもない。

買っておいたのは黒豆とかまぼこくらい。

 

のんびりお正月で楽だ~♪

年末年始の休みでリフレッシュできたのって、(結婚して以来)初めてだね!!

 

今日は午後少し日が射して気温が上がったので、洗車もしちゃったよ。

明日からお仕事だからね~

(最近車通勤しているの)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日のジョギング | トップ | 1月3日のジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事