虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

2月23日のジョギング(追記しました)

2023-02-23 10:07:33 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

今日は天皇誕生日。

史上最強晴れ男の浩宮様(天皇陛下)の誕生日、きっと晴れてくると思うんだけど、

今朝は

 

イベントなどでお出ましになられないと、晴れてこない?

お誕生日でなくても、ご成婚の時も、即位の礼の時も、晴れ間が広がったからねー

何かあればバキッと晴れると思うんです。

コロナ禍だからなどと言われずに、ぜひお出ましいただきたい。

 

というわけで朝は曇ってたんで、富士山が裾野部分だけかろうじて見える。

もっと早い時間は頂上が見えていたんだけどなぁ

 

 

富士山上空の雲が、気になる気になる。。。

ヘッドランドの人工岩礁Tバーの先っちょまで行って、烏帽子岩撮影。

(※ズーム撮影なので実際にはもっと小さくしか見えない)

 

 

Tバーから降りて、また砂浜を歩いていたら、昨日とほぼ同じ場所にまだ部分入れ歯が転がってた。

昨日の潮位はあまり差が大きくなかったのかな?

流されずにいたんだねー

 

 

曇りでコントラストがないので、昨日よりはっきり撮影できた。↑

奥歯3本。

 

10時現在、日が差してきた!

 

追記

10時過ぎから一般参賀始まったんだね。浩宮様効果絶大。

13時現在

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きいタカラガイ | トップ | 三日月と木星と金星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事