しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

亮ちゃんのレンジャー

2013-02-14 18:30:07 | ●エイトごと

孤独なんだ……(笑)。

まあ断水あって地震あって最低気温はマイナス15℃で。
孤独も感じるかもなあ(笑)。
(断水も地震も全く笑い事ではないけれど)
おかけで(?)更新一週間すっ飛ばしてるの完全に忘れてますね。

TVぴあの座談会で。
去年、エイトの仕事の後、ひとり高知へ発つのがえらく寂しかったらしい亮ちゃん。
そのやりとりを思い出してニヤニヤしちゃいました。
(今は関ジャニ∞全員の仕事は少ないぽいけど)



さて、今日はバレンタインデーですね。
デートしてきまっす。
こんな体調悪い中のデートってひさびさ……って泣き言いってる場合じゃないか。
コメントのお返事が遅くなっててごめんなさい!
そろそろメイク直しに向かいます。みなさんも素敵なバレンタインを☆

たまにはこんなのもつけていきますぜ。だってデートだもん。んふ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラストホープ」 #05 | トップ | 映画「すーちゃん まいちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。