しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

FNS歌謡祭2017 21時台(の途中から)・22時台・23時台

2017-12-06 23:25:00 | ●嵐×エイト
さて、21時台の途中からラストまでです。
最後まで書けるのか途中でギブアップするのかは神のみぞ知る。

・関ジャニ∞コラボ第四弾!JUJU×丸山隆平!ベース!
・うわむっちゃかっこいいじゃん!ベースの音めっちゃ聞こえるし!!
・「いいわけ」いいな~、マルの色気ががっつり堪能できる、嬉しい…
・色気系ベーシスト丸山隆平

・鈴木雅之が「涙くんさよなら」って歌うのカワイイ…
・平井堅のこの曲は無条件で長谷川博己を思い出すからダメだ(?)

・TOKIOにーさんとV6にーさんが並ぶとアダルティ
・ってぬるっとカウコンのお知らせきてた!国分パイセンとイノッチのふたりが司会なのか、ほおお~

・BoAすげー懐かしくないですか

・徳永英明×テゴマスで「レイニーブルー」!
・わたしはやっぱり手越の歌声が好きなのだよなあ、うん
・ただでさえキー高いのに上ハモすごいなテゴーシ

・うわー嵐山P関ジャニ∞がずらっと!めっちゃキラキラ!!
・丸山さん投げキッスしましたか(笑)
・映画「コード・ブルー」公開日決定おめでとう
・ヒナ、ちゃっかり「(27時間テレビ)来年もお願いします」と(笑)

・ゆずと三浦大知、相性いいな~
・ミスチルは2008年の出演のVTRなのか…斬新な手法…
・しかもこれが22時またぎなの(爆)
・ぬるっとB'z!!……こっちは普通の事前収録?
・東方神起、一瞬田口くんかと思ってごめん

・関ジャニ∞「今」!
・やっぱりこの曲は白いスーツだよね。ほんとこの曲が音楽特番で披露されるの嬉しい…
・横山さんフリ忘れました?(笑)
・すばるだいじょぶ?(笑)
・でもすばるがセンターのときの笑顔ヤバいダメだヤバい

・嵐「I'll be there」!
・一部生歌、一部かぶせ、かな?
・なるべく生で歌うためにダンス抑えめにしてる気がする
・うん、生歌の比率高い
・あらし、歌がうまくなったよね…(涙)

・CM前の山Pのアップ、今度はニコニコ!(笑)

・椎名林檎ねえさん色っぽいです
・セカチュー懐かしいな
・つかマッチ御大のバンドはまだですか(くらまる待ち)
・つか「糸」はまだですか(すばる待ち)
・もう眠くなってきました(超個人的都合)
・だもんでCHEMISTRYとNEWSのコラボ(でいいのかな)見逃した

・おお!KinKi Kidsふたたび!「もう君以外愛せない」!
・長い髪の剛くんが美しくて女の人にしか見えない…
・光一くんもいつまでも王子様だしなあ、すごいふたりだなあ

・B'z二回目。さっきと同じセット
・「おとなの掟」のセルフカバー、この前Mステでも見たー
・あっ!オットが話しかけてくるから倉丸がしゃべってるの見逃した!もー!!

・FNSマッチバンド、別名近藤パイセン接待バンド(すいません)
・マル、城島リーダーと顔を見合わせて楽しそう
・ドラム叩いてる大倉はかっこいいわ…
・微動だにせず見ている加藤シゲアキ(爆)
・3曲もやんのかい!しかも最後の新曲はマッチバンドじゃないんか!!!!

・「糸」がトリなのか!リレー方式で16人が歌うのね
・………16人?多くね?(冷静になった)
・すばるから左3人ちったい
・「縦の糸はあなた、横の糸は私」キタ━(゚∀゚)━!
・いいとこ!いいとこ歌わせてもらったよすばる!!!!!
・すばるかっこいい…………
・関ジャニ∞のメインボーカルかっこいい……。・゜゜(ノД`)
・しかも最後ふられたよすばる!優等生コメントばっちり!!
・トリで最後ステージにいる渋谷すばる…こんな未来があったなんて…

みなさんおつかれさまでした。はー楽しかった!!
これが、これが!音楽特番だよね!すごーく満足したよ~!!
(あっ、ついベストアーティストへの恨みが…)
ようやく年を越せそうです。ありがとうございます(まだです)。それではおやすみなさい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS歌謡祭2017 19時台・20時台 | トップ | ブログ記事一部修正のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい番組でしたねぇ (くっきー)
2017-12-07 20:55:51
先ほど録画を一気見しました。
こんなにちゃんと"音楽"を聞かせてくれる番組だって知らなかった。これまであまりチェックしてなかったのがもったいない、とてもいい番組ですね。(やっぱり某ベスアと比べてしまう…)
エイトさんだけ聞こうと思ってたのにがっつり観てしまいました。
個人的には宝塚×ミッチーとALFEE×ダチョウ倶楽部がよかったかなぁ。
すばるの糸もよかった。私はすばるが他の歌手の歌を丁寧に丁寧に歌うのが大好きなんです。
(だから関ジャムのコラボが大好き。SONGSも。)東方神起との身長差もツボでした。可愛かった!
書いてたらテンションが上がったのでもう一周してきます!
返信する
お返事 (しょぼ→くっきーさん)
2017-12-17 11:47:59
そう、音楽をちゃんと聞かせてくれるんですよねー。その年によってクオリティに若干ばらつきがあったりもしますが(汗)、好きな音楽特番なんです。
すばるが他の歌手の歌を丁寧に丁寧に歌うのが大好き、ふかーくふかーく同意します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。