しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

テレ東音楽祭

2018-06-27 20:02:50 | ●エイトごと




号泣しながら歌番組を見たのは初めてでした。




うまい言葉が見つからないけど。

すばるが好き。
すばるの歌が好き。
すばるの笑顔が好き。
すばるの目尻の皺が好き。
渋谷すばるが好き。

ああポエマーさそうさそうなるよ仕方ないよ!!!!!!!


選曲もやばいもん。
「LIFE~目の前の向こうへ~」
「キングオブ男」
誰だよこの選曲したの!泣くに決まってる!!!!!!!



すばると亮ちゃんの力強い「突っ張って」。



はーーーだめだーーーーーー。



わたしはすばるが好きです。
たぶんずっと。
歌い終わったあと笑顔になるすばるを見られてよかった。
関ジャニ∞の渋谷すばるが大好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、渡海。~ドラマ「... | トップ | 会報届いたよ。7人の。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。