しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

ANN大倉くんと高橋くん 7/4 今日のMVP

2015-07-08 07:44:33 | ●エイトごと


スガシカオ
(ちなみに次点:ナオト・インティライミ)

この回のイライラじゃんけんのスガシカオメール、これ人がいるときに聞いたらダメなやつだったわー。
フリスビーを投げるスガシカオ。
悲しそうな顔をするスガシカオ。
小屋の中で毛布にくるまっていたスガシカオ。
いなくなったスガシカオ。
……冬の風の匂い。
おおくら、このメールのチョイス最高だよ!全くもってイライラはしないけど(笑)最高に面白かったよ!!

それとボタンを開けたら顔を出すナオト・インティライミ、このふたつが頭から離れないです。
ティライミ感ってなんだその単語。でもなんかわかる(笑)。
つーかスガシカオもナオト・インティライミも番組に出てないのにMVPて。


下ネタはねー、もう少しオブラートに包んだほうが聞いてて面白いんだけどなー。
ぼっきんぐげーむを見習ったほうがいいよ。(ん?もしかして私なんかおかしなこと言ってる?)
まあ優くんの曲のなかには例の単語がまんまタイトルになってるのもあったりするけども(爆)。

おおくらが打ち合わせに参加していなかったからなのかどうかはわからないけれど。
優くんのテンションとスタンスがいつもと違って、おおくらにちょっとぞんざいで、個人的にはそこにウケてました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MUSIC DAY ジャニーズス... | トップ | ANN大倉くんと高橋くん 7/11... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめこ)
2015-07-09 08:14:52
更新ありがとうございます。
又ひとつ吹き出しワードが増えた~と困って(喜んで)おります。
らっこに始まりナオトインティライミさん、ニュースを見ればオバマさん、スポーツニュースでジョコビッチ、フェデラーさんと反応しまくりです。そしてスガシカオさんまで。あー楽しい!
さっきまでテレビに出てた人がラジオで話してるという生の醍醐味も味わえた回でした。
こんなにラジオが楽しみになるなんて考えてもみなかったです。週末まで頑張れそうです。
しょぼさんもご自愛くださいね。
返信する
ジワ~っときます (ki-mi)
2015-07-09 14:46:44
MUSIC DAYエイトが出演している前後だけリアタイしていたので、落ち着いてから録画してた他の方のところを見ていたら「ナオトインティライミさん」と言う紹介のところで思わず笑ってしまい、自分がこの番組にかなり毒されてるなと(笑)実感しました。ご本人も歌も前から大好きなんですけどね。
更にスガシカオさんまで・・脳内でどんどん変なカテゴリーにストックされていく凄い人たちなのに(笑)

これから、夏のツアーや冬のツアー(無ければ許さん!っていう思いも込めて 笑)でどう生放送していくのか、離れていても二人のこの掛け合いの空気感が薄まらない様にスタッフさんには頑張って貰いたいです。(それにしてもこの二人よほど相性が良いというかデキてるのかっていうくらいよく会ってますね・・飽きないのかなっていらん心配ですね)

下ネタはあまり露骨過ぎるときっとひいてしまう方もいるだろうし(多分エイトのファンの中でも大倉さんは結構年齢層低い方だと思うんですが)その当たりのリスナーのチョイス難しいかもしれないですが、ほどほどにねって感じですかね。
今週もこの放送を楽しみに梅雨のジメジメと体調と戦います(^^)
返信する
大倉くんと高橋くん (みかん@大阪)
2015-07-09 15:40:59
現状、聴く手立てがradikoのみということと
あんまり聴けないんですが
毎回、しょぼさんの記事で笑わせてもらってます。

キーワードだけだったりするのが
余計にツボります。
スガシカオと、ティライミに何があった(笑)
いつも、記事あげてもらってありがとうございます♪

そして…こちらで言っていいのか
すみません。
青い鳥の某所で
コッソリ、フォローボタンをポチっとしました(笑)
よろしくお願いします☆
返信する
スガシカオ大笑いでした (mari)
2015-07-09 18:44:06
夜中に笑うわけにはいかないと思ったんですが止められなくて、おい!って思いました(笑)
しもねたは…そろそろお上品を目指していただけると聴きやすいなぁ、なんて思ってるのですが多分暫くはあんな感じなんですかね…(笑)
返信する
お返事 (しょぼ→うめこさん)
2015-07-10 18:56:50
吹き出しワード増えましたね……私けっこうスガシカオの曲が好きなのに!聞くたびに思い出しそう!(涙)
そうそう、ついさっきまで幕張にいたのに!っていう臨場感(で表現あってる?汗)もいいですねー。
私もこのラジオだけは欠かせません。もう明日が次の放送!1週間早い!うめこさんもご自愛くださいね。
返信する
お返事 (しょぼ→ki-miさん)
2015-07-10 19:02:24
わかります。私もともとナオト・インティライミさんを見るとちょっとニヤっとしてしまうところがあったのですが(たぶんハガキ職人の方達と感覚が近い)、ますます……。
ツアー中どうなるんでしょうね。優くんはほぼラジオに影響が出ないようにツアーが組まれていますが、別に収録でもいい気もするんですけども。
飽きないのかなって私も同じこと思いました(笑)。下ネタは個人的には好きなんですがダイレクトだと面白さが……。早く梅雨が過ぎるといいですね><
返信する
お返事 (しょぼ→みかん@大阪さん)
2015-07-10 19:05:27
本当はもっとちゃんとした記事を書きたいんです!あの面白さをきちんと残したい(何の使命感だ)……が、ちょっと今それがままならず(涙)。
こんなでも楽しんでいただけているなら嬉しいです。
青い鳥の某所(笑)。大したことはつぶやいていませんがこちらこそよろしくお願いしますー。
返信する
お返事 (しょぼ→mariさん)
2015-07-10 19:07:57
あそこは笑いますよね……私も我慢しようと思ったんですが堪えられなかったです(笑)。
下ネタ、個人的には好きなんですが、もうちょいボカしたほうが面白いんだけどなーと思ってます。ダイレクトな単語を使わず隠語(?)にするとか。
返信する
Unknown (かい)
2015-07-10 21:28:27
電話無しで、二人でグダグダ話して貰って良いんだけどなあ~とか思ったりしてます。
下ネタはも少し腕を磨いて頂きたい!
高橋優と斉藤和義が出る夏フェスをとっても楽しみにしているのですが…なんと、ナオトインティライミさんもご出演!
笑っちゃうでしょうねえ。。
返信する
お返事 (しょぼ→かいさん)
2015-07-11 12:25:34
そうですねー、私はイライラじゃんけんも好きなので、フリートーク+電話よりメールをネタにしたのが聞きたい派でしょうか。
下ネタはこれからのスタッフのチョイスの手腕にも期待です。
もしやサウンドマリーナ?いいですね!確かに笑っちゃいそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。