しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

さて、帰りますー。

2013-02-23 14:12:55 | ●おしらせ・つぶやき



しかし無事に帰れるのだろーか。
晴れていたのに窓の外があっという間に地吹雪に……。
そして5時間半という長さを考えたら思わずグリーン車をとってしまった私を許してください。

流氷を思う存分堪能したり。(船でも列車でも!海大好き!)
普通に道の駅にいた、ハローケイスケさんとちょびっとお話したり。
(サングラスをとるとあんなにかっこいい人だったのだな、知らなかった)
あとホテルをチェックアウトしてから、(私的に)頭真っ白になるハプニングがあったり。(これについては時期がきたら)
いろいろありましたがのんびり出来て楽しかった!
森博嗣一冊と神様のカルテ2を読み終えて帰路についています。

さて、到着するまでもう一冊読もうかなあ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットはコワい | トップ | はじめての網走旅行記 その1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (しーちゃん)
2013-02-23 16:03:12
こんにちは。
心のおせんたくできたようで、なによりです。
しょぼさんが頭真っ白になった件、何だろうーきーにーなーるー(つんつん)楽しみにしています(笑)

夜行観覧車、おうちに帰ったら早速見てください!いっぱい見どころあります。お楽しみに…
返信する
大自然!! (マイペースっす!)
2013-02-23 16:20:18
こんにちは♪

しょぼさんが
実際に味わってきてらっしゃるんですものね♪
息をのんでしまいます!
私もついリンクして?"心が洗われる"気分に
なりました!(*^_^*)
嬉しいです☆ありがとうございます☆

どうか気を付けて帰ってきて下さい☆
写真ホントに(*^▽^)/★*☆♪

(^-^)/
返信する
お返事 (しょぼ→しーちゃんさん)
2013-02-25 17:20:17
夜行観覧車はリアルタイムで見て、きのうオットとも見て、感想を書きたくてうずうずしています(笑)。
返信する
お返事 (しょぼ→マイペースっす!さん)
2013-02-25 17:22:09
心、洗われました~。綺麗な空気と流氷と大海原と(プラスアルファと 笑)ほんとに行ってよかった!
あとにいただいたコメントへのお返事にも書きますが、写真は自由にお持ちください^^
返信する
Unknown (みかん。)
2013-02-26 10:53:22
しょぼさん、お帰りなさい!
旅行記の方も全部読ませて頂きました。
流氷綺麗でした~!私も堪能させて頂きました(^^ )
しょぼさんがのんびり出来たこと、楽しめたことが嬉しいです。

しょぼさん、いつもブログ更新ありがとうございます。
返信する
お返事 (しょぼ→みかん。さん)
2013-02-27 18:56:41
ただいまです~!流氷、とってもとっても綺麗でした。少しでもおすそわけできたならよかったです☆
こちらこそ、こうやってコメント欄で交流させていただけて嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。