目指せ☆自遊人@副業

ネット弱者のアラフォー父さんが一大決心。家族のため将来のために、副業のネットビジネスでの大奮戦記。まずは目指せ10万円!

【MLB】大谷翔平・エンゼルスが、大旋風を巻き起こした飛躍的な一年に、恩師日本ハム・栗山監督が二刀流の教え子に本音を漏らした…。「アッパレなんてあげないさ!まだまだいけるでしょ!」『一年目映像あり』

2021-10-07 15:02:35 | スカッと
【MLB】大谷翔平・エンゼルスが、大旋風を巻き起こした飛躍的な一年に、恩師日本ハム・栗山監督が二刀流の教え子に本音を漏らした…。「アッパレなんてあげないさ!まだまだいけるでしょ!」『一年目映像あり』


コメントを投稿