くっきー&まろん&かめこポジティブ日記 part3

北海道でお空へ旅立ったくっきーとまろんそして唯一元気なかめこに愛されるひろママのdiary お空で煮干くわえてます(笑)

びっくり❗️

2015-05-17 19:15:03 | 日記
ひろママの職場

土日でリニューアルオープン♥︎

お店はめちゃめちゃ混んで

大忙しでした~

あぁ~疲れた…



遅いお昼は

ベランダでBBQ♥︎

今年お初です❗️


あまりにもお腹がすきすぎて

写メるの忘れてしまいました😂


お腹いっぱいになって

チョット寝ちゃったすきに~


お姉チャン

加藤ミリヤさんの

コンサートグッズだけを買いにお出かけ






…と、思いきや❗️

ただチケットゲットしたとか~!


コンサート見てる模様です…



びっくり❗️



えッ⁉️



まじ、びっくりでしゅね❗️





びっくりして

飛び起きた~まろん君でした(笑)

最新の画像もっと見る