くっきー&まろん&かめこポジティブ日記 part3

北海道でお空へ旅立ったくっきーとまろんそして唯一元気なかめこに愛されるひろママのdiary お空で煮干くわえてます(笑)

つぼ❤︎

2016-10-18 15:11:39 | 日記
人それぞれ

好きなものとか

好きな事とか

こころがワクワクしたり

ドキドキしたり〜💓





今年前半までは

ましゃも完全卒業したし

三代目もなんか……ときめかない……




きっともう

夢中になれる事無くなってくる年頃なのかな……




寂しく思ってました


あ〜〜〜〜〜〜〜

寂しい……







ところがどっこい

それは

ある日『ビビビッ』と、やってきた‼️



WOWOW何気なく観てたら

ついに〜

突然〜〜

ツボにはまってしまった❤︎❤︎❤︎









お誕生日にメッセージまでもらっちゃった😍





どうしよう……💕💕💕




まぁ君……



知らんぷりしてます(笑)



最新の画像もっと見る