くっきー&まろん&かめこポジティブ日記 part3

北海道でお空へ旅立ったくっきーとまろんそして唯一元気なかめこに愛されるひろママのdiary お空で煮干くわえてます(笑)

Mother's day

2015-05-11 19:15:16 | 日記
日曜日は早出なので~

土曜日の夜は早くに寝ました


お姉チャンとすーパパは

なにやら夜更かし


うとうとしてたら~

なんかバタバタお姉チャンが来たり

出て行ったり

眠れない❗️❗️❗️❗️❗️


頭に来て思わす

「うるさい❗️眠れない❗️ブス❗️❗️」


と、叫んでしまいました…

安眠妨害されるのが

一番頭に来るひろママです💢





日曜日の朝、早く起きてみると


ドアに






キャ~~~~~~~~~~~♥︎




母の日のプレゼント💧



ありがとうなんて~~~💧



涙がちょちょぎれます💧



テンションMAXで仕事に出かけました



バイト帰りに

チーズタルトまで♥︎



今日は

今年一番の

幸せな一日でした


お姉チャンありがとう❤️



by親ばかひろママでした💋💋💋



最新の画像もっと見る