一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

GWイベント♪

2017-04-29 19:18:58 | ジムねた
どうしよう、
久し振りだし、
動けないだろうから、
行っても楽しめないかも。

なんていろいろ考えながらの大阪遠征。
GWなので、いつものエアロ&リトモスじゃあなくて、
お二人のインストラクターさんのジョイントで60分のレッスン♪
60分のエアロ♪久々すぎるぅ~~

行きたいような行きたくないような。。。
引きこもってたい気持ちが頭をもたげて。。。

え~いっ!!
行く!!

ジムに到着してしまったら気を引き締めてスタート!

ちょっと見えづらい場所だったけど、
空間が広かったので、ちょこちょこ移動しながら、
動き確認。。。
うわあ!やっぱA先生の動きは楽しい
そしてジョイントのM先生の動きは、
そんなに難しくないけどひねりがあって面白い

動きがつながると、
もっともっと踊っていたくて、
この時間がずっと続いて欲しくて
たまりませんでした。

楽しい

久々のこの感動
やっぱりいいなあ。。。

いつもは撃沈されるんだけど、
今日はわりと動けた気がするので、よけいに、
楽しさと嬉しさが爆発したのかも

行ってよかった♪
GWイベント。
1本目から上々です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿