一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

充実の一日。。。

2015-07-11 22:35:13 | 日記
土曜日♪
一日ずっと使える日!

晩御飯を作る担当の日なのに、行きたいジムレッスンもあって、
どーしようかと考えて。。。
晩御飯を食べる親の喜びそーなことを絡ませようと画策(笑)

いつものジムレッスン、そして遠征先のレッスン。。。
目当てのレッスン1本は間に合わなかったけど、
もう一つはしっかり楽しんできました

そして、外出中の親(だから晩御飯担当がShizu)に提案して、
お気に入りのお風呂へGO!
「仁左衛門の湯」
ほぼ1年ぶりの来訪です。
移動中に減り過ぎたお腹も、
お友達から頂いたSOYJOYで満足できたし、
ゆっくり体を癒せました

帰りはイオンで惣菜買って、
帰って晩御飯♪

いっぱい動けて、
癒されて、
満たされて。。。
満足な一日でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿