一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

ハロウィンの日に。。。遠征!

2015-10-31 22:44:57 | ジムねた
月末はホームのジムが休館日なので、
あるお気に入りのインストラクターさんのおっかけをすることに
普段は受けられないのが残念ですが。。。
一時、エアロが楽しくなかったのに、
楽しさを思い出させてくれたイントラさんです。

午後のエアロマニア♪
やっぱり緊張するけど。。。
間違いも上手くできた時も、笑顔が自然と出て、
楽しい
次はリトモス45。
リトモス、1ヶ月振りです。。。
動き、ついてくの必死なので、
脳が疲れるぅ~~

と、少し動きを思い出させてもらった所で、
別のジムで夜はリトモス60。
昼間に受けてたから、動きはなんとなく入ってたから、
少しはまともに動けたかな?

でも、まだまだだとダメ出しを受けました。。。
ま、当然ですが。。。

その移動の合間に。。。
一緒に遠征したお友達とコーヒー&スイーツタイム♪


久々のミスド♪
ハロウィンの限定ドーナツもありました♪
オールドファッションとはまた違うサクサク感があって、
美味しかった♪

素敵な遠征となりました

またお邪魔した時にはよろしくです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿