よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

全レク総会。

2015年05月10日 19時32分37秒 | 日記
帰りの新幹線の中です。
初めての、全レク総会に参加してきました。

午前中は、ウォークラリー。
問題の答えを探したり、写真と同じ物を見つけながら楽しく散策しました。





午後からは、総会。
2014年度の活動報告や、これからの活動についても聞きました。

何も分からずに、去年の しずおかレク学校で全レク会員になった私ですが、皆さんの話を聞いたりする中で少し全レクの想いというものが分かりました。
まだまだ、色々と知らなきゃいけないですけどね。。。

出来ることから始めて、楽しみながら自分なりに活動できればと思いました。

交流会でも、沢山の話を聞くことができて良かったです。知らない事が多いので、楽しい時間となりました。
ありがとうございました。

最後に。
まめぞーさんと同じく、散歩をしている亀に出会いました。
甲羅が……そこは、通れないでしょ。



初めて見る、亀の散歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿