よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

トミカ博 inSHIZUOKA

2014年03月23日 21時26分29秒 | 日記

こんばんは!ボブです!

行ってきました!!!!

ムスコは珍しくおおはしゃぎ!


一時間にツインメッセに到着しましたが
かなりの行列。。。

でも入るといろいろと展示されてて
僕もテンションあがりました!

これ「カーズ」!

よかったです!

スペースにプラレールのセットがたくさん置いてあって自由に遊べるとこもあり、かなり充実してました!


是非気になる方は足をはこんでみてはいかがでしょうか!
リンク貼っておきます!

http://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist2/tomica2014-shizuoka.html

もうすぐ終わっちゃいますけどw

さて次回はさあかに更新してもらいましょうか!

じゃーの!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿