よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

私は誰でしょう!?

2011年11月21日 22時19分10秒 | 日記

ブログをクイズ形式にしてみます。
しずおかレクの誰のことかわかったら、ぜひ答えをコメントしてください。


ヒント1
水を飲むのが実は好き

ヒント2
色々あるけど乗り物は新幹線が最高だと思っている


誰のことかわかるかな~?

さぁ、みんなでレッツコメント!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあか)
2011-11-21 23:40:49
え~、もう一個ヒントちょーだい!
メンバー!?動物!?モノ!?
返信する
Unknown (まめぞー)
2011-11-22 06:38:12
新幹線と言えばまめぞーだけど、出張の多いボブ!!
返信する
ん? (たかし)
2011-11-22 13:27:47
だれだろー?
てかヒント少ないっすよう!
さあかのいうとおりメンバーなのー?ひとなのー?ものなのー!?泣いてるの?ってなっちゃう!
てか気になる!
ぼくの答えは「新幹線」★
返信する
Unknown (さあか)
2011-11-22 18:39:14
大吉くんかなぁ。
水分半端なく摂るし、新幹線すきそうだし。
それで、たかしくんはボブちゃん?
もう誰が誰?
返信する
ん! (たかし)
2011-11-22 18:58:22
わたしはだれでしょう?
二問目!!!!!!!!!!!ワラント!
返信する
Unknown (まめぞー)
2011-11-22 21:45:07
たかし、おもろい!!
返信する
Unknown (出題者X)
2011-11-22 22:44:37
といってもYOSHIKIじゃないよ☆

しずおかレクのメンバーで誰のことを言っているか
頭を使って考えましょう!!

エーーーックス!!

ゼーーーット!!!
返信する

コメントを投稿