よこはまレクとしずおかレクのブログ

しずおかレクとよこはまレクの仲間のブログ
2015.4.1からふたつのブログを合体!!!

月曜日のトリプルヘッダー

2018年04月23日 21時30分32秒 | 日記
まめぞーです。

昨夜わじろうたが嘔吐しまして、朝もやはり体調不良。

朝から嘔吐処理をし、からの午前中から本社でした。

午前は会議、午後は勉強会、そして横浜へ移動し研究会。

トリプルヘッダーとかなりハードでしたが、学びがたくさんあった時間でした。

さらに飲みにまで行きたいところでしたが、明日は園長会の歓送迎会があるため自粛。

ただいま帰宅中です。




わじろうたはまだいまいちのようです。



早くよくなりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿