季節の中でひとりごと~ひとしずく日記

季節や暮らしの中でふと感じたこと、ありのまま、素直に。
私の好き!盛りだくさん。プライベート日記です。

芝桜

2006年04月15日 | 花便り
休日に、芝桜を見にいきました。

昨年母が北海道に行った。
その時の写真の芝桜を見て、
芝桜の美しさに。。。トリコになりました。
見て以来、いつか見てみたいと思っていて。
一面のピンクや白のコンストラストを!

ところが、、、いってみたら、ガーン。三分咲きでした。
ちょっとがっかりでした。
でも、小さなかわいらしい花がたくさんでした。

また、いつかピンクや白色のじゅうたんを見る楽しみができました。
こんなじゅうたんの上にいたら、
きっと、しあわせ気分いっぱいになるだろうな。と、思いつつ。

最新の画像もっと見る